STOCK CAR

HONDA NSX (NA-1) AT

HONDA NSX (NA1) AT

 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
 HONDA NSX (NA-1) AT
NA1_001-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_002-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_003-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_004-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_005-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_006-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_007-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_008-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_009-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_012-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_013-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_010-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_011-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_014-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_015-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_016-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_018-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_017-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_019-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_020-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_021-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_022-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_023-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_024-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_025-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_026-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_027-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_028-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_029-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_030-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_031-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_032-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_033-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_034-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_036-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_035-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_038-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_037-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_039-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_040-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_041-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_044-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_045-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_046-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_042-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_043-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_048-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_047-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_049-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_051-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_052-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_050-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_053-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_054-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_056-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_055-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_057-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_058-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_059-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_060-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_061-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_062-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_063-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT NA1_064-300x300 HONDA NSX (NA-1) AT
本体価格: SOLD OUT 万円
年式:1991(H03)
車検:R04.11
ミッション:AT
走行距離:2.6万km
排気量:3000cc
乗車定員:2人

修復歴:無し
グレード:NA1 ベースグレード
カラー:カイザーシルバーメタリック
本体価格: SOLD OUT 万円
年式:1991(H03)
車検:R04.11
乗車定員:2人
走行距離:2.6万km
排気量:3000cc
修復歴:無し

グレード:NA1 ベースグレード
カラー:カイザーシルバーメタリック

この車両のイチオシポイント!

人気が揺らぐことない初代NSX。1990年から2006年まで生産され、国産スポーツカーの頂点として君臨。今も多くのファンを魅了し続けるホンダを代表するクルマです。MR駆動V型6気筒エンジン「C30A」を搭載し、内装にも当時の最新技術を盛り込んだフラグシップ車両であった。量産車では世界初、オールアルミ製モノコックボディを実現させています。即断即決で手に入れるべき希少車。この巡り合い・出会いは必然なのかもしれませんよ?
外装・内装/詳細

・ワンオーナー/ディーラー車
・DOHCベルト駆動 吸気2 排気2 VTEC
・本革パワーシート
・純正アルミホイール
・エアコン
・パワーウィンドウ
・ETC
スタッフから一言

片桐 将志 SALES
滅多に見れないワンオーナー/ディーラー車!大変希少なフルノーマルです!室内保管であった為、内装の劣化箇所もほぼ無く、間違いなく極上と言える車両です!れほど程度の良いNA1は出会えないかもしれません。ぜひご検討ください!

こちらの車体に関する詳細や在庫状況、ご購入に関することはお問い合わせにてご確認ください。
この車を見た方はこんな車も見ています